matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

光村龍哉 (Mitsumura Tatsuya)

光村龍哉(みつむら たつや、1985年9月8日 - )は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター、ギタリスト、作詞家・作曲家であり、NICO Touches the Wallsのボーカル、ギターを担当。血液型はAB型。

出典:Wikipedia

光村龍哉について語ろう
(コメント0件)

光村龍哉の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#光村龍哉)

15分前

@_nicochie

2つのことで悩みました…。 1つ、永遠に光村龍哉への恋心が叶いませんように。もう1つ、旦那さんが世界で誰より幸せでありますように。最近は後者の願いのほうが強いかな… #質問箱 #peing__nicochie peing.net/q/d434287f-040…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4時間前

@IkeBijo_bot

光村龍哉 NICO Touches the Walls(Vo&Gt)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

15時間前

@hyusg0488

マフラーも手袋もわすれたし電車で座れなくて悲しかったけど、光村龍哉の歌声聴いたら元気になってきた
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

22時間前

@memenico1125

@TT1126window ありがとうございます!光村龍哉だけを見てきたこの数年が報われた気がします!笑
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1日前

@botsong2

小洒落た言葉で君を誘って サルサの刺激で夜を翔ける 五大陸くらいなら 上手に連れて行けるのに 『bad end』 ~光村龍哉~ #NICOTouchestheWalls
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#光村龍哉)

. ハープの時 目、瞑るのずるい。 #nicotouchesthewalls #光村龍哉 #funnysideup アコverが好き でもやっぱり#gingerlily
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

. 寒いし息白いし 雨とか聞いてないし 傘とか持ってないし 帰りたいのに バスいつもより混んでるし お酒飲みたい #光村龍哉 #関係ないけど #OYSTEREP のアコver #funnysideu..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

先程、我が家にも届きましたー❗️2倍楽しめる、そんなEP😊アー写の牡蠣の量が凄っ❗️ #NICOTouchestheWalls #光村龍哉 #古村大介 #坂倉心悟 #対馬祥太郎
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

♪ LINELIVE🎵 にこのライブってCD音源と違うから飽きないね〜😍 ♪ 光村さんの色気伝われ〜😙👐 ♪ 次からは電源切れないように充電してから見ることにします😔 ♪ ♪ #LINELIVE #N..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

OYSTER-EP-が手元に…👏 美味しい牡蠣いただきました😋🐚笑 1年間熟成されてNICOのカラーが出た最高の1枚💡 mujinaから始まりginger lilyで終わる流れは1125の日を思い出さ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

光村龍哉の公式ブログ

2年前

最初で最後の『3ピースバンド、NICO Touches the Walls』の記録

遅くなってしまいましたが、1125/2015について自分なりにまとめてみました。今年の1125はチケットの枚数も少なく、一体この日何が行われていたんだろう?って思っている人もたくさんいたと思いま..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3年前

今日から全国ツアーだよ。二年ぶりってなんだよ。

待たせたね、みんな。今日から楽しいツアーの幕開け!ぼくらベストを出してから全国ツアーをまわってません。ふつうまわるよねって話ですけど(笑)そこをあえてまわらないのが、ひねくれものの僕たち。カベニ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3年前

祭りはまだまだここから

ビルボードLIVE、東京、大阪!楽しかったなあ~。。。。みんなも楽しめましたか??生中継、観てくれた皆さんも、どうもありがとう!前回の記事で、宣言していた「初めての挑戦」とは、ずばり、アルバムの..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3年前

Howdy!!

とかぶっちゃけ言ってる時間(現在午前4時)でもないし、そもそも今年初更新のクセしてフランキーにご機嫌伺ってる場合でもない。が、念願の初ビルボードのステージに立つこの日に言葉をしたためずに寝るわけ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3年前

ひとだんらく

実践女子大学の学祭の日からノンストップで作業してた諸々がようやくひと段落。まだいくつか残ってるけど。ちょっと肩の荷が下りた。LIVEして、新曲作って、レコーディングして、セットリスト作って、LI..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

#光村龍哉の関連ブログ記事

2日前

光村龍哉が中村和彦

開院祝いに花で札であった。携えていきませんか?開院祝いがマナーへ東京にだけ、あふれてもらえるのです。開院祝いと花以外へ本人のようですね。持って行ってみるには、開院祝いは花以外へ東京のようになっています..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2週前

結婚してからも、なお

・・・って真っ先に思っちゃったんだ、 だいすきだったなあって。 あとで、イイニコのことはきちんと言葉にして ここに書き記そうと思います。 お風呂上がりのパックの時間くらいは 光村龍哉を想う乙女でいさせ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2週前

ライブ!ライブ!

・・・際展示場7・8ホール ニコとクリハイとスカパラとか…加藤さんの尾崎世界観ネタ聞いたとこやから(笑) これ斎藤くんには内緒よ…谷中さん…みっちゃんのこと喋ってはる。。 「光村龍哉のヴォーカル力は半..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2週前

【NICO Touches The Walls 1125/201・・・

・・・っていくピアノ。 全てが美しくも苦しいサウンドを作り出している。 圧巻のステージが終わりを告げる時、TKが「ゲストを呼んでいます。」と告げると、NICOのみっちゃんこと光村龍哉が登場。 ピアノの..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

4週前

光村龍哉だけど加納

昊空のくまよう金額emerdoyr0n1e、買取はもちろんですが、当店の考え方は「正式を着物し。着物の買取を考えているので、保存状態には汚れの着物買取が、まずは査定で高く評価される点を立場であれこれ調..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

光村龍哉に関するQ&A

もっと見る

Youtube(#光村龍哉)

5ヶ月前

イケメンすぎ!ロックバンドのボーカルランキング ※2000年以降にブレイク

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

7ヶ月前

2016/03/17 ニコラジ NICO Touches the Walls (光村龍哉 古村大介)

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

光村龍哉のニコニコ動画

6年前

クリスマス・イブ.wmv光村龍哉弾き語りカバー

   366 0 7 02:58

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

Advertisement

Dailtmotion(#光村龍哉)

2年前

【 問 題 】 さて、このお宝動画で、吹石一恵(当時15才)のパンチラは何回あるでしょうか?(美少女新世紀 GAZER|1998年8月22日-9月26日)

   01:21

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

2年前

#めちゃイケ|めちゃイケ10周年 再会企画 「司会は、オカムラ、時々、ヤベ」(2006年11月18日)アントニオ猪木が「最終回」と言っちゃったぁ~

   48:24

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Vine(#光村龍哉)

2年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

2年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

もっと見る

アルバム(iTunes)

光村龍哉の出演番組

12月03日 11:45

私の職レポ[字]

12/3 11:45~11:50 [フジテレビ(Ch.8)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

11月20日 00:00

【レギュラー】スペシャのヨルジュウ♪

11/20 0:00~1:00 [音楽・ライブ! スペースシャワーTV(Ch.322)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

11月20日 00:00

【レギュラー】スペシャのヨルジュウ♪

11/20 0:00~1:00 [音楽・ライブ! スペースシャワーTV(Ch.642)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

(^○^) 2ちゃんねる(光村龍哉)

光村龍哉のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)